ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/02/21〜2019/03/01

いや〜、いろいろ議論出来て楽しかった。
残念なのは本部支持派がもっと上手い言い方すれば、セブン賛成派を増やすか、反対派になる人を中立派に出来たのにな〜。
下手くそ!って所ですかね〜。
偽セブン本部?と疑ったりもしましたが、私が見る限り限りなく黒かな?

何が正しくて何が間違っているか、時間が経たないと分かりません。
今回の時短問題もそうですね。本部の言い分も分からないわけではない。
まぁ、私は今回はセブンが悪いと判断したわけですが。
おそらく今回裁判になるでしょうし、最高裁まで争うでしょうから、判決まで10年近くかかりますかね〜。
オーナーなのか従業員なのかで争いそうな内容でしたし。契約上はオーナー、実質は雇用状態。これを裁判所がどう判断するか?
判決が楽しみです。今回の争いでは裁判でセブン負けと見ています。
あくまで私見ですが。