ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2020/05/20〜2021/07/19

連続投稿失礼します。
文字数制限があるので連続投稿させて頂きます。

株主でなかった頃は普通に玄品さんに通っていました。株主優待があると知ってからは株主になり、株主優待をフル活用させて頂いたおりました。
一時期、優待もなくなりましたがずっと持っています。
今も株主で応援する立場なのに、逆に株主優待でしか玄品さんには伺わなくなりました。
株主優待があるから行こうという動機以外に、玄品さんへ行く動機、モチベーションがないのです。
ネットでとらふぐも買えるようになり、動かないふぐをお店で食べるくらいならば、国産の動いているふぐが出るとらふぐ亭で食べた方がふぐを食べに行ったと言う気持ちになります。
玄品しか出来ないことというか、玄品だからこそ行きたい、伺う価値があるという経営をしてほしいです。
今、玄品のお店へ行く価値や理由ってなんなんだろう。教えてください。
昔はあったんだけど。