ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2023/01/25〜2023/11/01

316

うに 強く買いたい 2023年4月6日 10:49

東証の規定で、連結も個別も利益は予想30パー上振れで開示出さなくてはならないのですが、「予想出してない場合は前年比」なので開示基準に引っかかったため開示を出したのではないでしょうか?

連結予想も修正してもらいたかったのが本音ですが、1Q時点でまだ保守的な見通しである可能性もありますし、これで売られるのであればかなりマーケットと実力の乖離が生じたように感じます。

経常益で個別で2億円前期比増であれば、連結で少なくとも前期比2.5億くらい?
そうするとちょうど前期比上振れ30パー行くか行かないかくらいなので開示を見送った可能性もありますね。

こんなに出来高ある銘柄だったっけ?という感じですが、またとない買い場なので500円以下でかなり攻めて買ってみました!