ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2021/02/26〜2021/06/30

416

liv***** 買いたい 2021年5月4日 21:44

この前、注文した常温品と冷蔵品が混載でクール宅急便で一括して届きました。(配送効率化)
しかも冷蔵品が箱の上部に入れてあったので、取り出してすぐ冷蔵庫に入れやすくなっていて気配り上手だなあと思いました。こういうところもノウハウなのかな?

アイシングクッキー。売っているやつは高いですよねえ。Roses in May。

(株)cotta【3359】 この前、注文した常温品と冷蔵品が混載でクール宅急便で一括して届きました。(配送効率化) しかも冷蔵品が箱の上部に入れてあったので、取り出してすぐ冷蔵庫に入れやすくなっていて気配り上手だなあと思いました。こういうところもノウハウなのかな?  アイシングクッキー。売っているやつは高いですよねえ。Roses in May。