ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/12/31〜2021/02/25

2/3のPRイベントの中身が全くわからないですね(;^^A
電波?WEB?リアル?どれなんでしょうね~。

それぞれ20代と30代の主婦で、ドラマ班とバラエティ班。
意外と面白い組み合わせかもですね。

特に丸山さんは30代後半の新婚さん。
共演者に差し入れしまくる習慣があるらしいので、
cottaの手作りお菓子を業界に配りまくってくれるかもですね(笑
元々お菓子作り上手なのかどうか知りませんが、
イメージ的にcottaでどんどんお菓子作りが上達するような
ストーリーを定期発信してくってのもありかもですね。

川栄さんはSNSフォロワーそこそこ多いし、
同世代の業界交友関係も広そうなので、
cottaのかわいい商品を公私問わず発信してくれると、
想定外にバズる可能性も!

とにかくぜんぜん情報足りない~(>_<)