ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/05/09〜2020/05/21

>>909

地固めは済んだから大きく下落はしない。
だけど、上値が重いのは事実。
ただ、ビフォーコロナの常識でアフターコロナを論じられない。
いままでそうだったから、ってのは疑う方がいい。
事実、BASEにて個人の製菓出店が増えてる。
何度も言うがBtoBは利益率悪いし、収益悪化した店舗はそう簡単に復活しない。
製菓店のBtoBも落ち込んでるからね。
BtoCは利益率良いし、個人は実店舗を持たずに企業できる時代になってきた。この層がいずれBtoBにつながる。

cottaはプラットフォームとしていかに成長するか。そこにかかっている。
単なる卸・ECとして成長しようとしてるのではない。
未だにそれを分かってない人がここに投資してるから、近々の売上とか利益に一喜一憂して売買する。

そもそも、ここはマザーズ市場だよ?
事実だけで投資判断するなら、一部にでもいけばいい。