ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コスモス薬品【3349】の掲示板 2022/09/28〜2023/03/16

売り場の 環境保全が出来ていない チラシを買い物をすると入れてくれのですが
興味がない内容なので要らないと言っているのですが それを言うにめんどくさいのか品物を入れるカウンターに置き去りにしています また買い物かごの中に置きっぱなしにしてあるので 汚く感じます 又は床にも落ちています 拾おうと思うのですが 店内にゴミ箱の設置がありません 拾って家で捨てるのも なんだかなーという感じです カウンターの下に ゴミ箱を設置して下さい それと発泡スチロールのネットで包装している果物切って見ないと解らないですよね 傷みかけていたりするのがよくあります 私は発泡スチロールのネットに入っている果物はコスモスでは二度と買いませんその店は堺市美原区のコスモスです