ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)雑貨屋ブルドッグ【3331】の掲示板 2016/02/11〜2016/02/12

怖いね~
ここまで上げてくると
いくらなんでも
おかしいと思うんや
470円ぞ、夜間。
今から20年くらい前かな
海運のジャパンラインって
会社が瀕死の株価30円くらいが
寄らずストップ高を演じて
600円まで行ったら
10割減資なんて発表したんや
この時、初めて知ったよ
10割減資なんて出来るんだと。。。
翌日から、株価は逆に
寄らずのストップ安で1円に。
上場廃止になっちまった
意味不明な暴騰にゃ
隠された何かしらのマイナス要因が
潜んでいるんや
筋しか知らない要因が。。。
本当にブルドッグは
新規上場ホールディングス会社の
傘下になって、今のブルドッグ株式を
新会社株式に交換するんか?
交換比率とか発表されとんのか?
怖いね~
傘下に入る前に10割減資って
ないだろうね?
もしかして。。。
9割減資して株式交換比率が
10対1とかだったら。。どうなる?
1万株が1000株になり
新会社の株式100株に交換で
新会社の株価が500円だったら
時価5万円ぞ。。。
470万円が5万円ぞ。。。
怖いね~
怖いね~
怖くなったら
月曜日売ってけろ!
買ってあげるから。。。宜しく
ホルダーの皆様。。。