ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/01/20〜2018/01/21

お休みのところ、ご苦労様です。
他も上がっているようだが、ちょっといい感じになってきた。
リバウンドしていくみたいだが、大きくなってから、利益確定できればありがたい。
先週は焦って、資金使ったが、評価下がった。
とにかく、チャート値動き出来高 いい感じ

レカム(株)【3323】 お休みのところ、ご苦労様です。 他も上がっているようだが、ちょっといい感じになってきた。 リバウンドしていくみたいだが、大きくなってから、利益確定できればありがたい。 先週は焦って、資金使ったが、評価下がった。 とにかく、チャート値動き出来高 いい感じ