ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2017/07/12〜2017/07/13

>>1185

全部じゃないけど、ほとんど持ち株ない感じです。。。

余裕資金で遊びは遊びなのですが、ロスはロスで仕方ないのですが、何かこう気持ちよく遊べないんですよねwww
レカムに限らず、銘柄によって不思議な相性のいい、悪いがあると思うんですが、その悪いに久しぶりにあたってしまったのか。。。 軽い気持ちでデイでINして、下げてるなかでちょっと熱くなっちゃった、結果、火傷しちゃったって落ちなんですがw

何社か銘柄持っているので、そちらを処分してからでないと完全に株から離れられないので、レカムも明日、来週初めくらいはモニターはすると思います。 再IN上手くできて、含み損無しの放置可ポジが作れればまだこの掲示板でワイワイやるかもですが、もし上がってしまえば、ヌコは底で投げたことになるので、忘れますw。 手持ちちょっとの株を上げれば売っておしまいですかねーw