ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2016/03/23〜2016/03/31

>>926

わぁ~~~~おぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお~~~~~!!☆☆ミッチーちゃん~~~~だぁ~~~~☆☆!!
ミッチちゃん~~~~~待ってたぁよぉ~~~~ん~~~~~~~~~~~!!(爺ハイテンション↑↑)
ミッチーちゃん~~~~写真ありがとぉ~~~うぅ~~~↑↑~~~☆☆~~
おっとぉーーーーーー目の前にぃーーーーーカラオケぇ~~~~だぁ~~~↑~~~~!!
爺~~お・ん・ち・なんだぁ~~~~↑~~若い時よく行ったけどぉ~~~・・・だめぽぉ↓・・・・・・↓・・
爺が良く歌ったのは・GLAY・口唇とかGLAY・フォーエバー・ラルクアンシエル・だね。。
福山雅治の桜坂 っていうのが ちょうどぉ~~流行ってねぇ~~桜坂もすきだったねぇ~~~
でも・・・・・爺・・・・おんち・・・・・・
ミッチーちゃんのぉ~~歌声~~素敵だろうなぁ~~~~♡!!

ありぇ~~!!まぁたぁーまぁたぁーーーーー爺・・・妄想ーーしすぎちゃったぁ~~~~WW爆笑WW(照れ笑)

ミッチーちゃん返信ありがとうねぇ~~~~ 爺めっちゃ~~うれしいよぉ~~~ありがとうねぇ~~~