ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クロスプラス(株)【3320】の掲示板 2021/09/07〜2023/08/07

>>305


>過去の投稿で
○配予定とか書いていた人いたかけど
風説の流布だ💢通報します。
処罰を浮けて貰います



ナニか騒ぎになってます??

私、タマにしか覗かないので、返事ができないコト、かなり多いです。
(・–・;)ゞ

コンなトコロで、(今頃っ!!??)
火の粉をかぶるとは思いませんでした。
f(@_@;)

申し遅れました。
10月の中頃、“コメ”書いたモノです。
m(_ _)m

「あんなニュースを見せやがって!!読まなかったら買わなかった!!」
と言われると思いきや、“ふ〜せつのるふ”と言われるとは心外です。

私は“ゆ〜たい族”で、優待銘柄を中心に薄く広く拾っているモノです。

冬に向け、ナニか仕込みたい、と思って探していたら、(アノ頃)4ケタ→3ケタへ落ちていくコノ銘柄を見つけ、「ま、イイか、、、」という感じでGETしました。

(確かにあまりイイ値動きはしてないですよね。もう少しどうにかならないかと。)
(;ŏ﹏ŏ)ノ

アノ話は四季報の記事ではありません。
【“け〜じばん”の隣にある“ニュース”に書いてありましたぁ🎉】とアノ時書きましたよ。

“コメ”だけ読んで、隣のタブの“ニュース”を見なかったのでしょうか??
同時期に“うおっち!”されてましたよね、確か。
“ちぇっく!”も大事ですよね。

今となっては確認のしようがないのですが、アノ時なら書いてありましたよ。
だから【期待しちゃお〜っと💕】と自分の願望を書いたんです。

ツキ並みで申し訳ないのですが、GETする、しないはご自身の判断ですが。、。
f(ー_ー゛)

☆気の利いたヒトなら“すくしょ”出してほらココに書いてあった、と言えますが。、。
まさか、こ~いうコトになるとは思っておらず、今、出すことはできません。

通報する、しないはおまかせします。

自分自身としては、GETした直後にアノ記事を見つけ、「お〜♬ ラッキー!!」という気持ちからコメしただけで、決して買いを煽るつもりはありませんでした。

確か、“◯円増配”ではなく、“増配予定”という記事(文字)だったので、過度に期待しないほうがイイと感じましたが。。。

☆Yahooの“通報”の基準がイマイチよく分からないのですが、“通報”→確認とらずに一方的に速攻削除・他、なのでしょうか??
(@。@)ノ
もし、調査するのであれば、、、
Yahoo Fが載せた記事ですよ。
あの日どんな記事を“あっぷ!”させたのかはYahoo側がある程度は判ると思いますが。、。
(ずいぶん前の話だからダメかしらん??)

もし、目障りならあのコメを削除してもかまいません。
この“超・長文コメ!!”もいずれ削除するつもりです。

私のコメでイヤな思いをされているのであれば申し訳ないです。
m(_ _)m

でも、まだ権利まで日がありますし、チョっとだけでも希望が持てませんか??

ご武運をお祈り申し上げます。