ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2015/07/01〜2015/07/02

あす80は無いと思うです。
ギリシャやら何やらで ちょっと株価上昇に熱くなりがちな時に
海外情勢の変化という冷風が入ってきたので金曜日は土日持越しに危険視した投資家は利確売りでしょう

なので、明日のメガネスーパーはヨコヨコか1円安ぐらいの推移で行けばOKだと思います
材料不足で2円安でもいいかなと。
ギリシャ問題は なんとなく、なあなあな感じになりそうな気配ですが
あくまで地球の反対がわの日本人が勝手に思う雰囲気であってEU側が直面してる問題ではありません。

土日を乗り越えると 今度は旨みのある事が多いので雰囲気的に明るいと思います
個人的な見解では今月で80安定であれば8月からは面白くなると思います。

なんにせよ、一段一段と騰がってるのです。
そこをしっかりと応援したいですね