ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/02/12〜2019/05/13

>>759

さすがです。
フージャースが組み込まれている投信まで押さえられていませんでした。

しかし、三井住友系列に多いってことなんですかね。
さすがに系列超えてはないでしょうから。

ただ、一般投信を集めたものって考えると長期間保有数に大きな変動がなかったってところは多少違和感持ちます。
新規設定される投信には組み込んでもらえなかったってことなんですかね。

それから、運営会社の合併でもファンドの総額は変わらないはずで、リバランスで売られるってのもおかしなもんです。
一社に対する保有割合の上限が10%未満であること、なんてルールがあるのかも知れませんが。

投信は個人的に遊びでリバレッジかかったインデックスファンドしか買わないので、知識が乏しくわからないので、すいません。