ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファンドクリエーショングループ【3266】の掲示板 2018/05/25〜2018/06/06

雲に乗っかってるような状態、悪材料なしで大きく下げたのでリバ狙いもあるのかなとは思う。
ただこのまま雲突入して下げ止まらないなら、やっぱし窓埋め意識しちゃうね。

しっかし上髭掴みしちまってここまで持ち越してしまったのは久々の大失敗だなあ。。。
要反省して次に活かすしかあるまい。

(株)ファンドクリエーショングループ【3266】 雲に乗っかってるような状態、悪材料なしで大きく下げたのでリバ狙いもあるのかなとは思う。 ただこのまま雲突入して下げ止まらないなら、やっぱし窓埋め意識しちゃうね。  しっかし上髭掴みしちまってここまで持ち越してしまったのは久々の大失敗だなあ。。。 要反省して次に活かすしかあるまい。