ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファンドクリエーショングループ【3266】の掲示板 2018/05/25〜2018/06/06

838

sk2***** 強く買いたい 2018年6月5日 17:54

今日後場に入って以前からもっていた銘柄4779ソフトブレーン4000株所を売ってここの銘柄が下がった所を追加購入しょうとしたら株仲間の友達が遊びに来て8日が決算で最低でも20円幅取れる銘柄があるのでそれいってみいという事になり3071ストリームに10000株購入しました。チャートをみるかぎりいつ暴騰してもおかしくない状態となっているのでもう10000株程追加購入しょうと思っています。8日の決算で儲けたら来週あたりからここの銘柄を追加購入しょうと思っています。ファンドクリエーシ
ョンを購入してまだ一回もストップ高してないので来週からここの銘柄をこつこつと拾って行きたいと思っています。ファンクリエーションに栄光あれ!