ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アーバネットコーポレーション【3242】の掲示板 2020/11/26〜2021/04/05

192

hid***** 強く買いたい 2021年1月6日 15:16


会社が公表しているIR情報を見ればわかりますよ!

監査もあずさ監査法人がしっかりと行っていますので、財務状況を虚偽申告している確率は低いので、すぐに倒産することは無いと思います。

主力のマンションも各種賞をいただいていますので、他の物件よりも資産価値は高いと思います。

なにより駅近なのでそれが強みですね。
それでもすぐに倒産するか分かりませんが..

アーバネットの財務状況で倒産するくらいなら、

その時は日本経済は崩壊すると思います!!

気になる方はアーバネットコーポレーションHPのIR情報を見てください!

逆に、その会社に投資する理由を小論文で書けないような会社には投資しないほうがいいと思います。。
なんとなくで買った会社は、株価が下がるとすぐに手放したくなりますが、確信がある会社なら長期保有がオススメです。その確信が崩れたときに売りましょう。

株はプラスサムゲームなので、みんなが儲かることができる投資です!しっかり投資対象を見極めて、なんとなくで損失を出さないようにしましょう!

今は資産家たちのお金が株式市場に流れ込んでいますので、彼らが投資物件にシフトするようになればここの株価も上がってくると思います。あとは早く第二四半期の報告が聞きたいですね。

長々すいません。
皆さんが当銘柄で長期的な利益を出せることを心より願っております。