ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

夢展望(株)【3185】の掲示板 2021/11/06〜2021/11/09

夢展望は実は2020年11月時点でバーチャルファッションへの参加を表明している(”夢展望 バーチャル”とかでググればすぐ出てくる)。
ここのデザインは二次元との親和性も高いからかなり人気が出そう。メタバース関連銘柄としてかなり有望性がある。
バーチャルファション参加表明がちょうど1年前だったせいで最近のニュースに上がらず注目されていなかったけど、先週の金曜日に出来高が急増したおかげで、投資家が注目、メタバース関連銘柄としての可能性に気づいたはず。現在急騰中のシーズメンと業種も同じだし、注目を集めるには十分すぎる材料。第2のシーズメン筆頭候補。