ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/05/14〜2021/07/20

先週終値3105→今週終値3360(+255,+8.2%)

5週連続のプラスでしたね🎉
決算日にINしてホールド続けた方は、一週間強で+20%の利がのったことになります。
うらやましい限りです🙂

今週は火曜に下げた以外は終始強い週でした。
火曜にメリルが売ってきてたので、そこらへんが多少は影響したのかなと思います。
狼狽せずにいきたいですね。

だいぶ需給は均衡を取り戻しつつありますが、まだ買い残が60万強ありますので、慌てて売ることもないのかなと思っています。

週終盤の出来高は26万程度とだいぶ絞れてきており、売り方が安く買い戻せない状況になっているのは喜ばしいですね。

来週も頑張りましょう〜🖐️

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週終値3105→今週終値3360(+255,+8.2%)  5週連続のプラスでしたね🎉 決算日にINしてホールド続けた方は、一週間強で+20%の利がのったことになります。 うらやましい限りです🙂  今週は火曜に下げた以外は終始強い週でした。 火曜にメリルが売ってきてたので、そこらへんが多少は影響したのかなと思います。 狼狽せずにいきたいですね。  だいぶ需給は均衡を取り戻しつつありますが、まだ買い残が60万強ありますので、慌てて売ることもないのかなと思っています。  週終盤の出来高は26万程度とだいぶ絞れてきており、売り方が安く買い戻せない状況になっているのは喜ばしいですね。  来週も頑張りましょう〜🖐️