ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2020/05/04〜2020/06/04

ここ3か月で調整3回、だいたい毎回必ず日足12本調整という心地良い、読みやすい調整だったので、是非ともそのリズムでお願いしたい。
5日線が綺麗に上げてはちょい下げ上げてはちょい下げを繰り替えして来ました。
これが押し目無しに上がり続けると今度は急落してとことん下がって誰も欲しく無いチャートが出来上がってしまいます。。
今日から12本の調整期間に入るならば、ちょうど12本目が6月のSQの日に当たりますね。出来れば決算発表前に出来た窓を埋めてくれると再上昇に良い感じなんだけどな。乗り遅れた常連さん達も再乗車出来るしね(⌒∇⌒)
綺麗なチャートを作って35階、50階を目指しましょう。
上げるために下げるのだ。