ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マーチャント・バンカーズ(株)【3121】の掲示板 2021/12/03〜2021/12/04

>>1137

自分はKSDが1,000円になる前に買っとけという煽りコメントを何度か見て、それでも自分は買わずに様子を見ていたら、1,800円くらいまで本当に上がって、この人はどんなネタを持っているんだすげーなーとビックリして、その後、今週中にこれを買っとけという煽りを見かけたので400円か500円台のときにそれに乗ったんだけど疑心暗鬼になり600円くらいで売ってしまい、そのあとに800円まで上がっていて悔しいな〜と思っていたんですよね。。皆KSDのことで文句言ってるけど、900円台から倍くらいまで上げたのはウルフさんの力かと。。ウルフ銘柄は早めに乗っかって早めに売ってしまえば儲けられるのかな。

  • >>1141

    残念やなぁ、あなたはあのババアのやった事知らんようやな、確かに廣済堂は400ぐらいで煽っていた時期あったらしいけどな、その後がフォロワーや信者からもうバッシングあんねん。
    1800ぐらいに2000は通過点、TBOがあるから4000になる。と煽り更に11月中にでかいIRが出るからなどツイートしそれをそそくさと消しフォロワーが追求すると知能指数が低いからとか罵倒し、更に追求すると金融庁がきてIRが出せなくなったと言い訳しフォロワーや信者が損切りを先送りさせ莫大な損害を与えた。
    400円ぐらいで煽りを辞めておけばええものの更に煽ったのが怒りを買ったと言う事や。
    このやり方はここだけやないでアジゲ、フーバー、ニチダイ、アンジェス、杉村倉庫、などにも共通してるねん。さっさと逮捕されたらええんやがな