ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)物語コーポレーション【3097】の掲示板 2024/01/27〜2024/03/01

一昨日(11日)、焼肉きんぐに行ってきました。16時30分時点で予約確認すると10組待ちの状態でした。順番待ち予約で17時45分頃に着席出来ました。初めてでしたが、メニューも豊富でコスパは抜群でした。21時頃に店を出る時にも店内は満席でまだ数組の順番待ちのお客さんがいました。自宅が田舎で近くに店がないため高速で30分かけて行ったのです。田舎とはいえ車で5分圏内3には焼肉さかいや焼肉でんもあります。焼肉きんぐの競争力ならまだまだいくらでも出店余地があると思います。トリドールの時価総額に追いつくのに2,3年もあれば十分だと思います。