ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スーパーバリュー【3094】の掲示板 2022/06/24〜2023/12/14

>>212

売っていないないよ(笑)まだずっと持っているよ(笑)
ただ、あまり書き込むと、後から色々言って来る人がいるので、毎日静観しているだけです。(と言っても、イナゴや思惑がある方ですよね。バレバレです(笑))
では渇望にお答えして一言。
ここは、8月末でロピアの子会社となります。今後は長期的な視点に立って、業績を立て直して、店舗拡大して、株価上昇を狙うのが賢明だと思います。
ちなみに、売上1000億円程度の成長性のない成城石井の時価総額が2000億円と巷では騒がれております。それに比べてここはロピア参加後は成長性が有り、売上800億円で、時価総額60億円程度。安すぎないですか?皆様、冷静にご判断下さい。くれぐれも投資は自己責任でよろしくお願いします!後から、ごちゃごちゃ言って来ないように!
でも、今から思うと私にごちゃごちゃ言って来たのはロピア関連かなとも思います。
結果的にロピアの増資価格を釣り上げたのは私の影響もあると思いますので・・・
ですから長期少数株主は私に感謝して下さいね(笑)
イナゴさんとロピア関係の人には、私はウザかったでしょうね(笑) 
でも、まあ平均株価1000円は悪くない株価です。あとはロピアの能力次第です。
個人的には期待しております。ロピアさん頑張って!!
もうなるべく書きたくないので誰も絡んで来ないでね(笑)
よろしくお願い申し上げます。