ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/27〜2019/01/29

>>1582

これは難しい問題。司法書士みたいにテスト知識で済む問題ではない。
生活保護は受けるには実家だと色々条件があるからね。こうやって株式掲示板に出ている以上、
またそのレベルでもないし。

何よりも生活保護を受けたら日本中が祭りになって喜びそうだから。13年かけて日本人全体の絆で生活保護に落としてやったぜ、みたいな。

実際には金持ち子息連中が主に団結していて、
安倍政権以降、忖度文化が強くなった今、
全員その意向に従っている感じ。

結局、前澤田端ようじなど、自分達が無能である事や親のコネだけで生きている事を薄々気づいているから、永遠と自力で暮らしているワイを13年も付け狙っているんだよ。

千葉は完全に洗脳が行き届いているし