ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/09/24〜2018/09/30

なんかここのスレ応援派とアンチ派がかなりバチってますねwww

自分は前澤社長信者というわけではありませんが資産的にも人間としての魅力や頭脳、行動力、先見性などあらゆる面で『前澤社長>自分』と思っています。(実際は前澤社長>>>>>…自分。ほんとなんとか身長のみ同格です。)

ここのスレでその社長をアホとか猿とかいう方々を多く見かけますがどれだけ立派だったり偉かったり優れている方々なのでしょうか?

小さい時にご両親から人の悪口は言うなって教わりませんでしたか?
あなた方の親御さんも大丈夫ですか?

このようなスレに書くのではなく社長に直接アポを取って正々堂々ご自身の意見を伝えられてはいかがでしょうか?
あなたが前澤社長よりも権力が優れている方であればそのぐらいできますよね?

はて?
前澤社長よりも権力がないんですか?
それって自分のことアホ社長以下、猿以下じゃないですかwwwww


ご自身が無力だからここのスレで好き勝手に誹謗中傷されてるんですよね…お気持ちお察し致します(泣)

ご安心ください。自分もほぼ無力のチンパンジーです(泣)

ホルダーの方に的確な情報で注意喚起していただいてる方はいいと思います。情報提供どうもありがとうございます。

ただ低レベルの誹謗中傷は見てて不愉快になる人もいると思いますのでほどほどにした方がよろしいかと思います。

嫌なことを言って申し訳ありません。基本的に自分は人の悪口は言わないのですが、人の悪口を言ってる人には意地悪したくなります。自分もまだまだです。

お金欲しいっすね〜
いい男orいい女欲しいっすね〜

皆様が今よりも成功して経済的にも精神的にも豊かになれるようお祈り申し上げます。自分も今以上に豊かになれるように頑張ります。

ちなみに今年の10月1日は大安のようです。

社名を変更しての再出発。縁起的にもこの日の株価が上がるか下がるかは今後にとっての判断材料になるかもしれませんね。

大安

『何事にも吉とされるめでたい日で、この日に行うことで成功しないことはないとされる。現代では結婚式などの祝い事の日として定着している。)


今週もお疲れ様でした!

それでは皆様よい週末を!!