ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/09/24〜2018/09/30

ZOZOのプライベートブランドには、いらなくなったら
メルカリでものすごく売りにくいという問題があるんだな。

なぜなら規格サイズではなく、各自にカスタマイズされたサイズだからだ。

メルカリ相場を考えると、ZOZOのプライベートブランドは
時代に逆行しているのかもしれないね。

ZOZOのプライベートブランドは、メルカリで売れないからダメだなんて
意見がひろがらないように会社はよくチェックしておいた方がいいだろう。

それに個人の身体情報が流出するという問題もある。
ZOZOの海外10万着キャンペーンが成功したのか失敗したのかしらないが、
Tシャツとジーパンと引き換えに、個人情報渡すなんて考えられないでしょ?
って外人のメンションを見たな。
ああ、そういう考えもあるんだなって素直に思ったな。

マーケティングやリサーチなしで
思いつきでやってしまった感じがしないでもないな。

早く4000円台目指して欲しいな。