ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/06/29〜2018/07/10

>>1081

売り煽りの人は、記事を最後まで読んでいないのですね…

この文章の最後の章の見出しは「それでもやっぱりZOZOスーツに期待する理由」です。
h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000001-netshop-sci&p=3

その中では、今後のZOZOSUITそのものの改良やその自分サイズを活用する方法の改善で本格的に利用が拡大し、
体形測定ツールを持つ強みが発揮されてくるとの見解が係れていますよ。

また、初期は単に服が好きでない人が話題性だけで購入していることが影響した可能性や、
調査対象の年齢層がZOZOの主力となる20代・30代が少なすぎたことも書かれています。

なので、タイトルとは逆に、ZOZOSUITとそれを活用した自分サイズは、ZOZOの大きな強みとなるとのことです。

タイトルだけで判断せず、中身をきちんと確認し、正しい情報で判断することが大事ですね。

期待して参りましょう!