ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2021/08/21〜2021/10/29

新首相、ワクチン接種進展(秋には接種率世界一か)、感染の収束、経済対策期待で一気に流れが変わる。歴史的な大相場の第2章。日経もMSQで3万円以上で終わり、2月の高値更新ほぼ確実。TOPIXはもう抜けた。来年にかけてバブル時を超える観測もちらほら。友人と情報交換して27,000円付近で仕込んだ短期レバは年末には大ボーナス。長期Monoちゃんも調整十分で三役好転もしちゃったので秋冬相場の期待満載。2724超えてくるといよいよ3000以上の指向。TOPIX, NIKKEI, MONOの順で抜けていくなら伸び代十分。第1章で3倍になったので2章でさらに倍を。ホルダー皆さん長い我慢でした、実りの秋、月餅美味しい、良い週末を!