ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/09/12〜2019/11/09

ランチお得肉🍗を頼んだ奥様方。肉が固くて食べるのに必死❗みんな沈黙。挙げ句の果てには飲み込めた?と一人コメント。主人の肉人切れいただく。確かに硬い。わたしはヒレで正解⭕株価下がるの当たり前。今はいきなりから、焼き肉ライクに変更した。

  • >>219

    昔 夫婦で2回行って ワイルド と ヒレ 両方スジがあって噛み切れなくのみ込むもえずいてしまった。
    嫁さんは 1回は期待 2回目はもしかして1回目がハズレかもと再訪
    結果 嫁さんは2度と行かない! 狭い座席で食って帰るだけ 時間的、料理的にも高い これならゆっくりイタリアン 居酒屋 お好み焼きの方がいいと。。
    結局は単身男性のお店なんです。ランキングに必死な人だけの店です
    2回目隣の座席に 60-70歳くらいの女性二人組 初来店戸惑いながら肉切り場。
    大丈夫かな?と思ったら案の定スジと切れないナイフに悪戦苦闘 ほぼ残して帰った。。
    会社関係の人 知り合い リサーチしましたが リピーターどころか2度と行かないって感想が80% その時は株価7000円 世の中と実際との乖離がすごと実感した 貸借銘柄になるのを待って全力売り だいぶ儲けました 
    第三四半期で 下方修正は誰でも予想するでしょう 売り解禁近い