投稿一覧に戻る (株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/05/18〜2019/06/15 272 huk***** 様子見 2019年5月23日 20:09 無計画な大量出店の結果が今の現状だとして、地方のロードサイド店が足を引っ張っているというが、その近所なら新興住宅街とかあるんじゃないのかな? FC店だろうが直営店だろうが店独自の新規開拓の努力をしてるのか質問したい。特にFC店は一国一城の主でしょ。 キャンペーンにしても、新規開拓&リピーター化に重点を置かないと売り上げアップに繋がらない。 社長自らCM出演する事については賛否両論あるが、中途半端にTVCMするのはお金の無駄。それなら割引チケットを付けたキャンペーンチラシを新聞広告に入れた方が、よっぽど費用対効果が上がるんじゃないのかな? ちなみに、いつも行く店舗は顔覚えてくれていて好感持っています。経営陣も掲示板でデスられていますけど、馬さん、鹿さんじゃないなら真剣に経営を考えてください。 弱小株主の切なる願いです。 そう思う31 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
huk***** 様子見 2019年5月23日 20:09
無計画な大量出店の結果が今の現状だとして、地方のロードサイド店が足を引っ張っているというが、その近所なら新興住宅街とかあるんじゃないのかな?
FC店だろうが直営店だろうが店独自の新規開拓の努力をしてるのか質問したい。特にFC店は一国一城の主でしょ。
キャンペーンにしても、新規開拓&リピーター化に重点を置かないと売り上げアップに繋がらない。
社長自らCM出演する事については賛否両論あるが、中途半端にTVCMするのはお金の無駄。それなら割引チケットを付けたキャンペーンチラシを新聞広告に入れた方が、よっぽど費用対効果が上がるんじゃないのかな?
ちなみに、いつも行く店舗は顔覚えてくれていて好感持っています。経営陣も掲示板でデスられていますけど、馬さん、鹿さんじゃないなら真剣に経営を考えてください。
弱小株主の切なる願いです。