ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/05/18〜2019/06/15

>>149

頭おかしいってか元々ここの社長頭良くないだろ。
うまくいって調子乗って、店舗増やしまくって回収できない。
WBSで調子に乗ってた頃が懐かしいな。
ワンマン経営者がたまたまたうまくいったのに、それを自分の力だと過信して死んでくタイプにしか見えない。
回転率で勝負してた業態なのに、椅子導入したり、肉だけだったから提供が簡単って優位性を牡蠣を売り出して手放したり。
そもそもブレブレで何にでも手を出せばなんとかなると思ってるあたり、どうしようもない。
郊外になんか出さずに、都内のオフィス街だけでやってればここまで急激落ちることもなかっただろうに。