ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/12/06〜2017/12/10

動きがわかりにくい 株ですね。感動した後 そろそろわかりやすい動きになって欲しいかな?急落後しか 買いたいと思わない。チョイ下げだとさらにずるずるいったり 一度ストップ安になって欲しい そうすれば信用の投げもでて取組が改善するのでは?いかんせん串カツと比較する人多いから 串カツに資金力は向かうのかな?逆で そろそろこっちへ来るのかな?難しいな 難しい銘柄には手を出さない。これ鉄則かな?いや株には鉄則などない この銘柄でもうまく付き合って儲けてる人多いだろうかな?儲けるって字 信じる者とも読めるね 何か関係あるのかな?ガチホが儲かるのかな?確かに安いところからガチホしてる人はまだまだ利益のってるし ガチホガチホガチホかな?それともデイトレかな?スイングかな?中期かな?短気かな?株って難しいね。なぜ難しいのかな?それは心理がからむからかな?心理って難しいね。コロコロ変わるからね。難しいね。難難