ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/10/18〜2017/10/24

ペッパーの肉質について議論があるので一言言わせて貰います。
私は今まで和牛信奉者でした。
あのサシと柔らかさに惚れて食べ続けていました。
しかし、和牛はそんなにたくさんは食べられません。250gで飽きるのです。

実は静岡県にオーストラリア肉で素晴らしく上手く大繁盛しているチェーン店があります。
店名は「さわやか」と言い県外には経営方針で進出していません。
50店ぐらいあって何時も混んでいます。

今まではここしか知りませんでしたが
最近「いきなり」がさわやかに肉質が似ていることを知って驚きました‼️
どちらも炭焼きなんですね!

今は千葉にいるのでいきなりで大満足です。
肉質はどうしても好き嫌いが出るので支持できない方がいても仕方ありませんが
肉好きで50年以上食べ続けた経験を信じてもらえば
赤身肉のいきなりが万人にこの先ずっと好まれるのは間違いありません!