ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/10/12〜2017/10/17

今日は笑っちゃうくらい予想通りの展開でしたね!

ザラ場は前場しか見れなかったのですが、いつも通りの動きで
しかも、いつもよりザコキャラアルゴで笑ってしまいました!
なんかすみませんw

しかし。これ以上は下げるつもりはないみたいですね。

さて、ではこれからいつ上げてくるのか。
はい、TOPIX買いがある24日までです(笑)

皆さん、増担解除に期待されているみたいですが私はやっぱり
まだ解除はないとおもっています。

解除カウント3日目あたりにまた爆上げしてリセット。。

だってね、TOPIX買いもあるし解除しない方がいろいろと
機関さんが株価を制御しやすいかなと。。

はい!いつもの妄想ですよ〜(^^)

これから必ず月次237%が反映されてきますからね。ご心配なく!!
買って持っていればいい。ただそれだけの簡単なお仕事です!

というわけで頑張れ!ペッパー!!