ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/10/07〜2017/10/11

自分は(最低数年)HOLD続けますが、ちょっと掲示板の熱気に負けそうなのでしばらく時間を空けます
(お前誰だよって突っ込みは心の中にしまっておいて!泣いちゃうから)
ここの株に依存しすぎそうになる心に冷静になるカンフル打ってくれた売り方さん
負けそうな心を励ましてくれた買い方さん
アフィUrlでスレ消費kskして活況さを演出してくれた方ありがとうございました
人のポジトークはうっとおしいと思うのに自分はポジトークしちゃいそうになったり
書き込みは難しいなぁと思いました。
節目節目にはお邪魔するかと思いますが、皆さんお体には気を付けて、無理をなさらないようご自愛ください^-^