ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/09/29〜2017/10/04

PERは市場の期待値ですから。そりゃココは高くて当然でしょう。ココはそもそも異常だからお宝銘柄なんです。
負けないために、いわゆる一般的な銘柄の尺度で判断して堅実な投資をするのはもちろん間違いではないと思いますが、こういったお宝銘柄での爆益は逃すことになります。

人間は損することが大嫌いです。損は確定したくないからなかなか損切りできないのに、利益が出ると損する前にとスグ確定したくなるのが心理です。利益出てからが本当の意味での握力が試されます。

自分は、余程の悪材料が出ない限り、まだまだガチホです。たぶん^^;