ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビックカメラ【3048】の掲示板 2024/01/13〜

優待は使い途に困ったら売r…ではなく、実店舗では

ビック酒販(またはコジマ酒販)でお酒、お菓子、栄養ドリンクなどに充てる。券1枚あればリポDを1箱買えるくらい。ドラッグストアより少し高いけど。

もしくは品揃えはそれほどではないが洗剤、工具、文具など。重曹ちゃんもあるよ(秋葉原店)

(株)ビックカメラ【3048】 優待は使い途に困ったら売r…ではなく、実店舗では  ビック酒販(またはコジマ酒販)でお酒、お菓子、栄養ドリンクなどに充てる。券1枚あればリポDを1箱買えるくらい。ドラッグストアより少し高いけど。  もしくは品揃えはそれほどではないが洗剤、工具、文具など。重曹ちゃんもあるよ(秋葉原店)