ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セキュアヴェイル【3042】の掲示板 2020/05/11〜2020/06/30

あれっ、博多っ子さらばじゃ言ってたから、やっとまともな掲示板に戻ったと思ったのにまだいるじゃん。
別に個人の自由だから好きにすればいいし、中傷する気もないんだけど、800までワシが戻すとかそういうのは法律上ヤバイんでないの❓️
今後の展開とか予想を話するとかなら言いと思うけどさ、酒のつまみとかマジストレスです。ごめんなさいねm(__)m
あと、信憑性にかけるから本当に第一とか2年前に買ってるなら画像添付してみれば?
大口投資家だからここも最低10万株以上は持ってるだろうし。
信者みたいのまででてきてるし。
信者たちに一言。
人の意見で株買ってたら、いつまでも勝てませんで。以上。

あ、あとなんか予想してるからあくまでも俺も予想だけど、800までは確かに戻す確率は高いと思うよ。
博多っ子の力も何もテクニカル的に
画像のように週足の長期で800が抵抗線になってるからここまでは上げやすい。
ここをこえてこれたら、普通に800以上も全然あり得るね。
でも800辺りで跳ね返されて下げてきたら、下降トレンド強めになりそうだね。
中期も長期も下がってきてるから苦しい展開になる確率の方が高いかな。
相場全体的にもこれから2番底目指してきそうな感じになってきたから、ここにとらわれずに今は小ロットで遊び程度に、現金を保持しといた方がいいと思うよ。

(株)セキュアヴェイル【3042】 あれっ、博多っ子さらばじゃ言ってたから、やっとまともな掲示板に戻ったと思ったのにまだいるじゃん。 別に個人の自由だから好きにすればいいし、中傷する気もないんだけど、800までワシが戻すとかそういうのは法律上ヤバイんでないの❓️ 今後の展開とか予想を話するとかなら言いと思うけどさ、酒のつまみとかマジストレスです。ごめんなさいねm(__)m あと、信憑性にかけるから本当に第一とか2年前に買ってるなら画像添付してみれば? 大口投資家だからここも最低10万株以上は持ってるだろうし。 信者みたいのまででてきてるし。 信者たちに一言。 人の意見で株買ってたら、いつまでも勝てませんで。以上。  あ、あとなんか予想してるからあくまでも俺も予想だけど、800までは確かに戻す確率は高いと思うよ。 博多っ子の力も何もテクニカル的に 画像のように週足の長期で800が抵抗線になってるからここまでは上げやすい。 ここをこえてこれたら、普通に800以上も全然あり得るね。 でも800辺りで跳ね返されて下げてきたら、下降トレンド強めになりそうだね。 中期も長期も下がってきてるから苦しい展開になる確率の方が高いかな。 相場全体的にもこれから2番底目指してきそうな感じになってきたから、ここにとらわれずに今は小ロットで遊び程度に、現金を保持しといた方がいいと思うよ。