ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソリトンシステムズ【3040】の掲示板 2020/04/29〜2020/08/07

2020/06/01 Nomura International 0.710% -0.380% 141,800株 -74,200
って、、、野村、100円程度は踏み上げられてるじゃんwww

でも、他と比べると野村の傷は浅すぎる^^;
他の後発2つも、5〜7万株程度は買い戻してるはず・・・
でなければ、付き合ったBarclays Capital Securities,モルガン・スタンレーMUFG がアホすぎるというか、悲惨すぎる^^;
GOLDMAN SACHSは、もっと短期で赤転しているwww
まあ、せいぜい3000万程度の一時損失だから、たいした事はないが、、、
こいつら、空売りカルテルでも結んでるのかな???

ただ、昨日は1450-1460, 今日は1430-1440で数万株程度は売り乗せしている・・・・と、機関空売りストーカーとなった私のゴーストは囁くので、
現時点でも、合わせて80万株程度の機関カラ売り残と推測^^v

日証金の信用買い残が34万株に7万株程度減少したのも大きいな^^v
今日は、ふるい落としの1日でした^^; 天王山はまだまだ続くwww