ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2021/04/16〜2021/05/05

>>999

兵庫県ですか?昔は南西部はマルアイの勢いが凄くて業務スーパーも大変でした。元々マルアイの出が青果ですから、青果は強いですね。青果では業務スーパーは太刀打ち出来ません。やはりマルアイは肉をインストアからアウトパックにかえてから一変に肉の質が落ちましたね!姫路近郊は山田ストアが色々な地場から特産品を持って来ており精肉、鮮魚はインストアでやっておりナショナルブランドは初めから捨てています。マルアイと山田ストアの客層が全く違います!これだけ差別化をしたらマックスバリューマルアイ、マルナカハローズが来ても怖くないでしょう!