ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2021/02/13〜2021/02/26

>>912

> 思ったより強い。
> ここの信用買いの方達はいつ売るのだろう。

(ご参考です)
ほぼ6ヵ月前の8/21~28の押し目買い3100台~3400台の買い玉800株がありましたが、この対応が下手くそでしたね。
12/1頃の3500~3600で手仕舞いすべきでしたが、その後、下げ続け、マイ転後もリバウンドを期待し、結局、この一週間の期限ぎりぎりで手仕舞いする羽目に。39万円の損失確定でした(泣)

10月以降の2800~3300台の押し目買い建て玉も多数残っており、同じ運命にならないよう欲張らず、リバウンド時、適宜手仕舞いをしようかと。(最悪は期限ぎりぎりの4~7月に損切り確定の可能性も…) 
唯一の救いは平均単価840円の4000株の現物を長期保有していることでしょうか。