ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/07/03〜2020/07/14

>>1755

それは無理ですね。大連工場、安久工場は神戸物産の厳しい検査の中で出荷しています。日本のどのスーパー、飲食業は中国とは切り離せません!自社工場があるだけいいのです!

  • >>1758

    そうですあくまでも理想です。しかし今後は反中国で世の中動きます。ハーウェイ排除も現実となるでしょう。中国産のぼろマスクで国民は思い知ったと思う。来年は中国も食糧難で輸出に回す穀物もないでしょう。三峡ダムも危ういです。自然と中国離れは進むと見ています。
    神戸物産はこの先を見て既に行動に出ていると見ています。ここはサラリーマン社長では無くオーナー社長で決断と行動は早いです。中国食品排除を現実にしてPRすれば多少価格上がっても客は倍増します。あんな不良マスクで思い知りました。口に入れる中国産食品も同程度でと私は見てゾッとしていますし良く確認して購入しています。結論神戸物産は時の銘柄で倍増します。