ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2019/12/21〜2020/01/12

今年初めてのいい上昇ですね。
年末におせちの食材を買おうと思って冷凍庫覗いたら売り切れが多かったです。
錦卵は残念なことに扱ってなかったので卵を2パック買って自分で作りました。
卵めっちゃ安くて助かります。
12月の月次もいいことは間違いないですね。
がんばれ神戸物産。

(株)神戸物産【3038】 今年初めてのいい上昇ですね。 年末におせちの食材を買おうと思って冷凍庫覗いたら売り切れが多かったです。 錦卵は残念なことに扱ってなかったので卵を2パック買って自分で作りました。 卵めっちゃ安くて助かります。 12月の月次もいいことは間違いないですね。 がんばれ神戸物産。