ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2020/09/05〜2020/09/07

>>1334

私も決算前は1500円が目処で利確予定でした。
ただ、好決算+機関+イナゴにより爆発的に今日は動きましたね。
もはや札束で今は殴り合ってる状態なので、私個人は今日で一旦利確したので、方向性を見ます。
なんの根拠もないですが、2000円はそのうち超えるような企業だと思っています。

(株)ラクーンホールディングス【3031】 私も決算前は1500円が目処で利確予定でした。 ただ、好決算+機関+イナゴにより爆発的に今日は動きましたね。 もはや札束で今は殴り合ってる状態なので、私個人は今日で一旦利確したので、方向性を見ます。 なんの根拠もないですが、2000円はそのうち超えるような企業だと思っています。