ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2020/09/05〜2020/09/07

1337

kez***** 強く買いたい 2020年9月7日 22:37

>>1331

まだ上昇トレンドは生まれたばかりなので
満月にはなっていないです!((o(^∇^)o))
今日がピークなら最後は大暴落していたし
たくさんの空売りにも負けなかったので
明日暴落したら空売りによる錯覚だから
ホルダーはこんな安い所でまだ売らないから
買い増しと買い戻しで元にもどらざるおえない
空売りに流されるホルダーは今ここには
残念だけどもういないです!
今日暴落していないのが何よりもの証拠!
明日は空売りの一人芝居だから今日ほど出来高も初めは少ないと思うよ下がってからは買い増しするし買い戻すし出来高も上がるけど!