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(株)ハブ【3030】の掲示板 2017/12/05〜2018/06/25
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>>109
常連を先に通すとか、普通に有り得ん。
株主であるなら、その旨を正当なるクレームとして出すべきだな。
可能であれば、その従業員の問題なのか、企業の問題なのかを見極めるために他店も見てみるべし。
そこでも同じなら更にクレーム送付、暫く様子見して改善しないなら、株主を辞めるのも吝かではない。
現時点で株主でないなら、どうするかは自由。
変態仮面 2017年12月27日 22:59
一言。単なる客として、言わせてもらう。
ひどい。
一部だか何だか知らんが、混んでるからって、注文間違えるわ、後から来た常連を先に空いた席に通すわ。
一部上場の前にやることあるんじゃないんじゃないか?
今回行ったのは、横浜のとある店舗だったが、そこの常連じゃなきゃ、優遇されないのか?
こんな店舗差がある企業が一部上場って、笑わせてくれる。