ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2019/03/28〜2019/04/22

この4年ものあいだ上がる期待でホールドし続けて気が付けば600円台は誰も予想だにしなかったことだべな。昔からは状況が大きく変化し本年フライト予定がコスト問題と安定大量供給で本格的には7年後の商業プラント建設以降とまたまた延ばされる羽目となったべ。
今後の7年は情勢が大きく変わっていくのは間違いねえ事で、果たして同社の戦略が今後も通用するものとなるか見極めるには長すぎる7年間ともいえるんでねえのか。なんせ後には優秀な企業群が控えているから足元救われねえとも限らねえべ。今一度我が身を振り返る事も必要だと思うけど。な