ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/06/25〜2017/07/18

・「eu-life」今月号 リアルテックファンド紹介 第1回
  (株)オリィ研究所 「小型分身ロボ orihime」の開発


私がユー社を食品企業として考えないで、かつ指標銘柄である
K社(株価5万円)を抜き去り10万円カンパニーとして登場して
、社名を「生命と宇宙」を表わすものに変更する様なシナリオ
を楽しんでいるのも「リアルテックファンド」の存在が根拠。

我々みたいな凡人の頭では理解できない最先端技術の世界に、
関係を持てたことに無上の喜びを感じています。僅かな配当金
位に目くじら立てないで、壮大なキャピタルゲインを手にしま
しょう。


いつも思うのですが、2割や3割の値上がりで「利確」をしてし
まい、ステーキで腹一杯楽しんだあと「逃した獲物」は大きい
現実に気が付いても、次は「高所恐怖症」に見舞われて手も足
も出ない様にならないように ・・・・ご健闘を祈ります