ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2016/01/01〜2016/02/05

中低位株じゃないので、90円上げ・50円下げ等派手ですが、
額でなく率で見れば似たようなものに映ります。

「重厚長大」の中低位との違いは、噴火を繰り返す活火山の
初期であり、ニュースの頻度は多く賑やかです。こちらの投
稿者も言ってた様に「駄菓子屋」に映る場合もあります。

以前手を染めた三井造船や日立造船などは退屈で、その代わ
り興奮せず、ゆっくりトレンドを見て取引できたと思います。


 外堀の次は内堀、そしていよいよ本丸がターゲット!

この3年ほどはサプリを飲んで健康に気をつけ、来る決戦に
備えましょう。果報は寝て待て! の相場修行ですね。