ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/08/13〜2020/10/16

607

gbo***** 強く買いたい 2020年9月19日 17:59

北の達人掲示板、特に長期の方、今年の2、3月コロナショックの前後、ちゃんぼく(のび太)という方がここで何度か投稿されていたのを覚えておられますでしょうか?(^ω^)✨最近(8、9月)enish(東1 3667)で何度か投稿されているのを見かけまして、ここ(北の達人)での投稿も不快だったが、向こう(enish)でもなかなかの曲者、若干評価する投稿があっても、あまり評判は良くない。enish投稿者、あぐさんが昨日(9月18日)21時48分の投稿で本名と顔写真(本人?)載せてましたね。こんなん投稿して大丈夫なんかな?と思いましたが、gboが投稿する前に再度確認したらまだ消されてないみたいなので興味ある方はどうぞ。ここ(北の達人掲示板)での投稿はなかなか鋭い内容の投稿もあったので能なしのgboよりできるんだろうけど。gbo今でもはっきり覚えとる、北の達人株価が600円割れの時にあいつ、おめでとうとか投稿していましたね!まあ今度は早くて来週、再来週、再度600円復帰でおめでとうですね!😊✨ただし通過点ですけど!☺️✨連休中ですけど、皆様コロナ感染、事故等、どうかお気をつけて🌞✨